[target=focus]

1/03/2007

Movie

仲間内向けにWSGでの様子を撮影、編集してみました。

改めて見ると反省点というか あー、こうすりゃよかったな というのがわかって結構面白い。

特にターゲットまわりでのミスが目立ったなあ。

大抵 ヒーラーや痛いClassにCC入れて殺しやすい/すでに攻撃されてる対象に向かってDDをぶちこむわけだけど、その切り替えやCCした対象が攻撃された時の切り替えがうまくできていなかった。

target=Focusがあるぶんちょっとはラクになってる気もする。

ほとんどの場合 ShadowBolt>(ShadowFury)>Immolate>Confrag>ShadowBurnと なるべく相手が反応し辛いようにDmgをまとめていれるようにしているつもりなのに、焦ってImmolateから入ること多し。

こーいうのがわかるのがほんと楽しいところ。


・そして「Focus」

最近使い出した target=Focus だけども、これちょっとおかしいと言うかギリギリですよほんと。
昨日発見したのは、RogueをFocus、その後ステルス等されてもtarget=Focusでseductionすると範囲内にいればSuccuが走っていって・・・
大丈夫?これ(笑

0 件のコメント: