[target=focus]

1/09/2007

Macro

ターゲット関連
/targetlasttarget
/targetlastenemy


ペット
/petattack
/petstay
/petpassive
/petdefensive
/petaggressive
/petautocaston
/petautocastoff
(実は今pet barの番号でやっていたり・・・)

/cast [pet:imp] Fire Shield
/cast [pet:succubus] Seduction
/cast [pet:voidwalker] Sacrifice
/cast [pet:felhunter] Devour Magic(SpellLock)
/cast [pet:felguard] Intercept

/cast [pet:imp] Fire Shield; [pet:succubus] Seduction; [pet:felhunter] Devour Magic; [pet:felguard] Intercept

/stopmacro [nopet:succubus]
/cast [target=pettarget,nomodifier:alt] Seduction
/stopmacro [nomodifier:alt]
/p Seducing %t - Don't attack the mob with the hearts! <3

愛用だったShard Tracker Resurrectionがお亡くなりになってからはMacroで代用を。
SSかける時にCH誤爆する以外は前とあんまり変わらないかも?
SpellStoneやSS、HS作成でbar Slotを消費するようになったけど
BarModをTrinityBarsにしたため物凄く余裕あり。心配いらず。

MultiPetSkillだけに使っていたWarlockKeybindingsも上のMacro使えばいらなそう。

あとはShardCount Addonを入れればもっと幸せ。この辺は結構あるみたい。

引用元はこちら。 すばらしすぎる。



CritSound

CritするとSoundを鳴らすことができるaddon。そのまんま。
デフォルトだとなんかむっさい男の声で
「クゥリテェカァルダメェェェェェェ!!」
って言われるので速攻変えた。
実はHitするちょっと前とかに鳴ったりするので、
Critしたことによる戦法変更がちょっとだけしやすい。ほんのちょっとだけ。。
後は気分がいい(笑
某FPS gameのスナイプ音が鳴っております。


・manaがきつい気がする
LifeTapがあるためあまりmana総量は重要視されていないwlk。
例えばABのBSでがっちり戦った後、他のClassはサクっと移動始めているのに
自分だけバリバリゴクゴクで回復待ちってのがしばしば。
現在のmana総量が大体5700、buffもらって6k↑。
基本の流れだと、
ShadowBolt 380 2.5sec
ShadowFury 545 0.5sec+1sec
Immolate 380 1.5sec
Confragment 255 0+1.5sec
ShadowBurn 365 0+1.5sec
+backrashが入ればBolt 380 0+1.5sec
さらにDC撃てば565 0+1.5sec

totalで2870。
戦い始めて15secもすればmanaが半分に。
こうやってみると結構使ってるのね・・・
息切れもするわけだ。
その分tapもガシガシしちゃうしHealerに負担かけてるわけで。
なんともまあ。

ところでずっと大体 int60でSpellCrit1%+だと思ってたけど、
Druid [INT/39]%
Mage [INT/59.5]%
Priest [INT/50]%
Warlock [INT/40]%
Paladin [?INT/29.5?]%
Shaman [INT/32]%
と海外版wikiに書いてあった・・・
意外と高いなこれ。。


下に書いたFocusのbug臭いのはちょっと問い合わせることにした。
使えたら使ってしまうし、限りなく黒っぽいし。
返答くるまで封印することにする。

0 件のコメント: