[target=focus]

1/29/2007

ぼちぼち

67以降は居座れるMAPが2つあるためQuestには困らず。
NetherstormのQをほぼまるまる残して昇天。

とはいえ67-70のMAPはどうも飛ぶMount前提の地形が多く
えらいマゾいとこ多し。1日で10回ぐらいは死んだはず・・・
飛べれば楽そうだけど。

で、飛んでみた。

お、遅い・・・

が、すごい。

軽く感動すら感じてしまった。。だが遅い。
5000gは無理せず頑張るしか・・・


一区切りついたので感想など。

-Quest-
英語がカタコトレベルでもなかなか凝っていていいですなあ。
WoWは背景がしっかりしてるからなお楽しめるのかな。

・BEMのRexxar関連(Help thxでした!)
・Shadowmoon ValleyのInfernal関連(ラストの楽しさは異常)
この2つは最高でございました。

基本的に倒せ持って来いが苦にならないので問題無い感じ。

-Reputation-
FriendlyやHonoredがちらほら。
報酬見る限りではハゲながらあげる必要はないかもしれない。

-PvP-
新BGも行かねば・・・それよりなにより人にDD撃ちたい。撃ちます。
Arenaはどうだろう・・・
WoWでガチのGvGはちとアレじゃないかと思うけど面子がいればもちろんやりそう。

-装備-
なんというか・・・すこーしは幅がでていいのかもしれない。
Stat、Dmg+重視やCrit重視など選べるのはうれしかった。
緑装備でもSocketやResilienceがないだけで相当性能はいい。
さあ君も緑になろう。

-その他-
Classごとの追加SpellやTalentを最低限覚えないといけない。
大抵の疑問は調べりゃわかるからいいけど
それでもわからないのは聞かせてください。お礼にkinoko送ります。

1 件のコメント:

Yessirnosir さんのコメント...

すいません エノキです