[target=focus]

3/27/2007

Spell Haste Rating

70hitしなんかいい武器ないかなああと調べてた時に見つけたこいつ

Spell Dmg問題なしだけどstatusが皆無・・・どうなんだこれはと思ったけど

""Equip: Your harmful spells have a chance to increase your spell haste rating by 280(約18%) for 6 secs.""

この部分がどうにもいい気がして購入を決意。もちろんBO。
FearやUA詠唱が早くなればいいだろなーぐらいに思ってた。

使った感想は・・・こいつは oh yes とんでもねえ

Proc自体の発動率は15%と言われてるけど、しょっぱなにInstantをいくつか打ち込むwlkとの相性は素晴らしい。

すっかり魅了されて他にも同じProcを持つものはないのかと見てみたらありやがった

SPのHeroicのDropということでまあ運がよかったら・・・ぐらいに思っていたけど
運良くしかもありがたいご好意にも預かり先日入手いたしました。

こっちのProc発動率は10%らしいけどさすがに2つ装備していると
ものすごい発動率。

しかもこの2つ、重なります。

Proc1つでShadow Bolt(2.5sec)が約1.95sec Castに。
2つかさなると(そうそうないけど)1.59secにもなる。

PvPでもhunt等のPetになぐられててもFearやUAが素通りするのが多くなった。

しばらくはこのProcを楽しもうと思う次第であります。

0 件のコメント: