[target=focus]

3/08/2007

290/5000

altのpriをぼちぼち育成開始。金目的です、はい。
しかしHellfireのQuest報酬はなかなか見た目がすごい。
残念ながらAltには何も思い入れがないのでreplaceしまくり・・・

proffesionをほぼDEのためにEnchantへ。
いずれ自分専用Enchantが役に立つと信じてます。
とりあえず275にしたけどこの先ひどすぎませんか各々方。
しばらく放置決定です。

wlkの方は大分落ち着いてきた感じ。
そろそろSpellDmgよりResilienceあたりをあげたいところ。
もう急くものではないと思うのでゆっくりと。

Arena、BG、Instance等適度にやれたらいいなあ。

0 件のコメント: