[target=focus]

5/09/2008

まさか・・・なあ

WoWでFocus精度・タイミングうんぬんは少なくとも自分に関係してくることはないだろう。
このgameじゃ必要ないない。

とそれはそれは思っておりましたよ。

そんなこんなでしばらくSL/SLに別れを告げ久々に、
なんでShardすぐなくなってしまうのん?
な、Buildに。でもちょっと変則だから爆弾抱えてるかも?(笑

良き方向に進めることを祈ります。


どうも潜在的なDD好きが発覚したもんで動かすぶんには楽しいもんです。


その為ここのところはmageにご執心。
もー楽しくて楽しくて・・・

やりだした当初はPet Novaのしゃったーこんぼ すらはずす
「これはひどい!」だったけどそこそこ慣れてきた?
タイミングがシビアなのが多くてそこもまた良し。

mageでもっと2v2、3v3行きたいけど中々時間が厳しいね。

構成なんぞなんでもいいから適当に誘うしかないかなあ。
VCいつもフル活用できる環境じゃないのがアレです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2v2ならRogが一番やってて楽しいかも?
Feral Druとかもいいし、せっかくやるなら、やってて楽しい組み合わせがストレス溜まらないです!

匿名 さんのコメント...

mage入り3v3といえばRMPという話になるんでしょーが、
昨日のhunt/mage/palも結構楽しかったよ!
mata yaro-

Yessirnosir さんのコメント...

よ!

2v2はもうなんでもいいかなー!
きつけりゃきついほど練習にゃなる気がするかな(笑

hunt/mage/pal楽しかったね!
俺focusされるかなーと思ったけどみな結構orcレーダー搭載のほーに行って助かったよ BoPがえれえ楽しかった(笑