[target=focus]

11/26/2007

11/26吉日


最近はもうFPSをやるとがっちり疲れてしまっていけない。
UT3demoやったらもうぐったりと・・・

今丁度いいのはHellgate:Londonだなあと思いながらも
またこれが今のとこ問題山積み過ぎてなんともやら。
なんともやら。
offlineのシングルゲーだと思えば楽しめますがね。。

前よりは時間に余裕ができたもんで久々にhtml/cssなんぞいじいじして
サイトどかっと変えようかなーなんて思ってみたんですけどね。

もうね。

体と頭がビリっとすんですよ。
四肢が痺れるって言うかね。
全力で拒絶するっていうか・・・
あまりにもヤバイのでリハビリ中です。

4 件のコメント:

uta さんのコメント...

お、スケボー乗った?w

Yessirnosir さんのコメント...

おお 乗ってないなー
3gameぐらいしてぐったり・・・

uta さんのコメント...

Pin150くらいの鯖でCTFやったんだけど
スケボーは面白かった

ただ、ひたすら特攻な感じで、
まるでAVのWarのようだった・・tt

Yessirnosir さんのコメント...

確かに特攻よねー(笑
マウス感度もあんまいじらないでやったのも
悪かったかもしれないなー
元気だったらスケボー乗りいってこよかな