[target=focus]

2/19/2007

12/5000

tailorがmaxとなり、ちょっと目標としていたアレが作成可能に。

但しアレ、非常に気に食わない点があるためいまいち踏み切れない。

それは「vest」ということ。

公式Forumにも
「imbuedはrobe、vest選べるのになんで無いんだ!」
という書き込みがけっこーあった。

ほんとです。robeを・・・ください・・・待ちます・・・いつまでも・・・


そんな中、非常にごっついレシピをいただいた。

Battlecast Pants 

なにこれすげー。matsもすげええええ。primal netherはBoP。
見たこと無いです。はい。


talentの微調整を行い、しばらくこれで行こうという決心がつきました。

44/6/11

ショートカットがおぼつかない・・・慣れよう。早く。


暇があればmote farmするしかないのかもしれない。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[Enchant Weapon - Major Intellect](+12 Int)が出来るようになったお

匿名 さんのコメント...

なんかお金が減ってるような気がします!

vest kakoiiyo- vest

Yessirnosir さんのコメント...

Major Int 武器だと+30かな?
spec変えたのでintそっちのけでSpell Dmgが
必要になっちゃったよ・・・

Vestほんとなんとかなんないかなー
skirtでいいのがあれば・・・ね・・・

syoujiki BO sisugita to omotteru ...

匿名 さんのコメント...

+30Intだったね。
sryまちがえた。